オフ会の準備♪

今日は、いつもどおりに学校に行って、いつもどおりにバイトに行ったという感じですね。
昨日は一台も売れなかったのですが、今日は一台売ることに成功しました。
しかし、その一台というのがなんと品切れ!
帳簿では2個ついているのですが、どっちも展示機という落ち…
まずい!
ということで、全国の店舗で帳簿が多くついている店舗を片っ端から電話して在庫を確かめました。
そして、6件目か7件目でようやく在庫を確保できて、配送という形になりました。
危なかったです。
せっかく売れたと思ったのに、在庫がないのでは本末転倒ですからね。
しかし、2代目を売ることは敵いませんでした。
そんな感じでバイトを終えて、明日から3日間泊り込みでのオフ会があるので準備です。
といっても、残業して1:00前に帰ってきてくたくたで激しく準備するのがかったるかったです。
まあ準備しなきゃ永久に出かけられないし、もたもたしていると寝る時間が遅くなるだけなのでしぶしぶ準備しました。
結局Endless Battleとかもやって寝たのは2:30。
起きるの4:50なのにな…
では、そういうことで。