ワークショップ(!?)

今日は、午後の授業をサボってワークショップの自由研究が終わってない部分をやろうということになっていました。
私の班のアンプは、外部でイコライザーをつけられるように改良してあるのですが、学校にはないので
家からイコライザーを持ってきました。
そして、いざワークショップの部屋に行くと真空管アンプの班員が誰もいません…
とりあえずイコライザーだけつないで寝てました(笑
すると、B班とC班の班員は来たので、私は3つの班の幹事だったので指示を出しました。
A班の班員は、みんなマジメ(?)なのでおそらく授業をサボるという選択肢はないんですね(笑)
いや、サボらないのが普通なのですがね…
ちなみに、サボった授業はC言語の授業。
お話しましょう。
この授業は、その名の通りC言語の習得するための授業なのですが、
先生はどうせ教科書をそのまま読んでるだけだし、その間はパソコンで好き勝手やってるだけだし、
後半のスクリプト製作の時間は自分で教科書読んで勝手にやってるので別に出ても出なくても同じなのです(爆
しかも、先生はどうどうと「この授業は出席は一切成績に関係ない」と言っていたので、
ますます出る意味がない(ぉ
とりあえず、A班の班員は最後まで来なかったので私は今日は塾のバイトがあるので時間で上がりました。
上がった後に二人の班員からメールが来ました(ぁ
とりあえず、私は「さっきまでいたんだけどバイトなので上がらせていただきました」
と返事をしておきました。
そのあと、ほかの友達と合流して途中で靴屋ゲーマーズ本店に寄って帰りました。
あとはバイトして21:30ころ家に着いて、その後はパソコンやって2:00ころに寝ました。
では。