三部会

今日は普通ならフルでバイトなのですが、三部会という部活のイベントがあったので17:00で上がらせてもらいました。
三部とは、私が所属しているソフトウェア研究部とロボットなどを作っている自動制御研究部、
電子回路を作っている電子技術研究部の三部です。
まあ要はこの三つの部活が集まって飲みましょう、って感じなんですがね(爆
しかし、私は14:30なんていう中途半端な時間に昼食を取っていたのであまりお腹が空いていません。
まあそれでも出たメニューは結構食べましたが。
それにしても、ウチの部活の1年が私と琴夏さんしかいないのってどうよ?
琴夏さんは自動制御研究部と兼部しているので、実際は1.5人ですね(ぁ
マカロニを使ったパスタもどきが出たのですが、そのときに使われたソースがこれ。
http://www.rakuten.co.jp/canmi/551409/588569/
とりあえず、めちゃくちゃ辛いですw
ギャグで一部のさらに大量にかけたり、ネタで一瓶全部飲み干してみたり(爆
体に悪いこと請け合いです(ぁs
また、みんなアルコールが回ってくると、なんか小学生みたいな行動を起こし始めました。
追いかけっこをしたりプロレスごっこのようなものをしていたり…
私と琴夏さんは、それをゆっくり落ち着いて飲みながら見ていました。
やっぱ酒は優雅にのまなくては(ぉ
そのあと、20:20くらいで途中退席して、琴夏さんとカラオケに行きました。
時間帯が時間帯で、カラオケ屋は料金がどこもべらぼうに高い!
まあ昼間はべらぼうに安いから、これで稼がないとやっていけないんでしょうがね(笑)
3つまわって、4つ目でようやくあきらめてそこに決めました。
ちなみに秋葉原の「カラオケ館」です。
私は、カラオケ館はずっとDAMとJOYしか選べないと思っていたのですが、なんとUGAも選べるようで。
琴夏さんに聞いて、即UGAに決定!
うわ、あの曲もこの曲もあるよ!って感じでした。
田村ゆかりSpiritual Garden水樹奈々のETERAL BRAZEに入っている曲が全部追加されていました。
ということで曲目。

CutieCutie
Tear's Nighit
ki・zu・na
Inside of mind
VICTORY
POWER GATE
keep hands in the air
FAKE ANGEL
エンジェル★ろっけんろー
Sweetest Love


RUSH & DASH!
B-DASH
暁の車
INVOKEDAMとアニメが違う)
Take a shot
Butter-Fly
ETERNAL BLAZE
Spiritual Garden
SKILL

いつもと違って時間が1時間半しかなかったのでこんなもんですね。
さて、カラオケを終えて、そのまま家に帰りました。
0:10ころに着きました。
それにしても危なかった。
電車を降りる直前くらいに友達からメールが来て起きました。
そのメールが来なかったら寝過ごしていた可能性があります…
家ではパソコンやって2:00ころに寝ました。
では。