英語遅刻した〜

今日は、1限の英語を遅刻してしまいました…
しかも、授業の初っ端にテストをしたということ。
つまり、そのテストは受けられなくて0点だったということです(マテ
とりあえず、普通に授業を受けていました。
そして、授業の終わりの方になって、なんかウチの大学の英語科系列で作った単語テストのアプリケーションのようなものを
ダウンロードさせられて、そのテストを受けました。
すると吉報が!
そのテストを2種類受けて、単語テストの間違った単語を10回ずつ以上書いてくれば80点あげるとのこと!
つまり、受けてなくて0点の人は全部10回ずつ書くことになりますね。
でも、私は高校のころの単語テストでほとんど0点に近い点数を取ってしまい、
20個以上の単語を100回ずつ書かされたことがあるのでそれくらいなんとも思いません(爆
まあ単語テストはこれで何とか乗り切りました。
2限の線形代数学はずっと寝てました…
なんか、最近本気で数学が分からなくなってきた…
当然、やっててもわからないのではなく、やってないからわからないのですが…
これは、冬休みは数学の特訓ですね。
おそらく、今度の冬休みは暇さえあれば勉強しているようでないと、単位が取れません…
そんな感じで3限、4限と終わり、バイトに行って23:30ころ帰って3:00ころ寝ました。
では。