早く帰れる火曜日♪

さあ、火曜日は都心キャンパスじゃない→バイト先は都心→だから火曜日は入れてない
ということにより、火曜日は早く帰れます。
1,2限は実験。
今日は化学実験でした。
硫酸銅(II)水溶液に光を通して、その透過率で濃度を測るというもの。
実験のないようそのものはそんなに難しくなく、特にてこずったわけでもないのですがなぜか授業時間終了から40分近くを経過してやっと終わりました…
これはどういうことか?
昼休みは50分なので、実質休み時間は後10分しかないということ。
10分で昼食を取って合宿場で着替えて体育館に行くなんて無理難題を押し付けられました。
それを何とかこなし(ぉ)、体育館に到着。
あとは3時間ぶっ続けでバドミントン。
そうそう、3時間ぶっ続け体育の実技というのは今日と来週で最後。
再来週はテストなので実技は4限だけです。
もう冬休みが近づいていますね〜
今日は5試合中4試合に勝つというなかなかいい結果に終わりました。
先週はある意味面白かったですね。
最終試合はパートナーの人が笑い転げて相手のサービスを取り損ねてたし(爆
帰り道に、駅で抱き合ってキスとかしている高校生がいたのですがどうなんですかね?
少なくとも私はみていていい気持ちはしませんね。
ほんと、最近のガキども(自分もw)はもっと考えろよ!と常々思います(ぉ
まあ、愚痴はこれくらいにして、帰ってからはずぅっとパソコンでメッセとかやってて、3:30ころ寝ました。
では。