GAの人生ゲーム2個目(爆

今日は、ゲーマーズメルマガポイント倍付けデー。
なんか、ここ最近毎週月曜日にゲーマーズに行くのは習慣になってます(笑
あと、この間話した盛岡オフ会なんですが、金銭的にかなりきついので今回は見送ることにしました。
うーむ、今度は自分が九州オフ会とか開いてみたいですね。
九州には私と仲のよい(はずの)友達がいるので、ぜひ会ってみたいんですよね〜
去年とか普通に毎日夜中の3時までメッセでしゃべったりしてたしw
今頃どうしてるのかな〜?
まあ春休みくらいには九州オフ会を開いて見せます!
学校が終わったら、そのままワークショップルームに直行。
私は電子工学科在籍で、この「ワークショップルーム」とは各学科に一つずつあるのですが、電子工学科のワークショップルームの場合、電子部品がもらい放題なのですw
今、キャプチャボックスにプレステなどのゲーム機をつないでパソコンの画面でゲームをしているのですが、どうも音声の信号が強すぎるみたいで音が割れてしまうんですよね。
なので、間にボリュームを入れようかと思いまして。
ピンジャックとボリュームをもらいました。
そして、秋葉原に行って、ゲーマーズ本店でこの前の金曜日発売のGAIIのデュエットとCross WorldのレンのCDを買いました。
そして倍付けで6ポイントつけてもらって622ポイントですね。
さぁ目指せ4桁!
その後は夜までバイトしました。
そして、閉店の瞬間にDVDコーナーに行ってスクランOVAの予約用紙をかっぱらってきました。
スクランのアニメはほとんど単行本と同じらしいのですが、OVAとなったら買うっきゃないでしょ。
やっぱ愛理です。
愛理が一番です!(それは人それぞれ
帰った後は適当にパソコンして寝ました。
では〜。