結局ライラはばっくれたw

さて、学校のレポートが危うい&部屋が汚すぎということもあって今日のライラの集会は行かないことにしました。
まず、昨日はENDLESS BATTLEのやりすぎで4:30なんて時間に寝てしまい、起きたのが12:50www
それから部屋を片付けてレポート書いてました。
途中で地元の古本市場に出かけてゲームキューブとコントローラーと大乱闘スマッシュブラザーズDXを買いました。
妹が激しく欲しがっていたのと、私も琴夏さんに少しは練習しろって言われていたのでちょうどいいかなって感じで。
それはいいのですが、給料日二日後に早速20000円以上飛んだ…
行きつけのサイトで1月8日に盛岡のオフ会があるのですが、キャンセルしようかな〜
ちょっと金銭的にやばすぎ…
夜になると、いつも実験などを一緒にやっている友達とMSN Messngerでつながりました。
これで便利になるぞ〜
では、そんな感じですね。
最近日記が短くなりすぎです。
やっぱり、毎日毎日、せめて3日ごとくらいには書かないとちゃんとしたのがかけませんw
では、そんな感じっス。
それでは。