今日もフルっス

さてさて、先週の土曜日は暇すぎて散々な目にあったわけですが、今日はスタッフが少なくてそれなりに忙しかったですw
まあほとんどがレジ係でしたがw
派遣の方はレジを打てないので、派遣の方が接客して売った商品は私など店のスタッフがレジを打つのです。
それで、ひどいときは私ともう一人しか店のスタッフがいないなんてこともまちまちあって、それなりに働きました。
帰りは、いつも最後まで残業をやるときの30分くらい早く帰れたのですが、ロッカーの鍵をなくしてしまって探すのに時間画かかり、結局終電一本前になってしまいました。
幸い鍵の抜き忘れということで警備員の方が持っていてくれました。
もし本当になくしちゃったら作成料3000円も取られて危なかったです。
では。