GAII延期だそうで

私はよく知りませんが、今日はいろいろなPCゲームがどどーんと発売されるらしいですね。
昨日、先輩が明日は忙しくなるって言ってました。
まあ私が買いたいものは既におとといの段階で手に入ってるのですがw
学校に行って、塾に行って帰ってきました。
塾はちょっと雑談したりしてかなり明るい雰囲気の授業になりました。
だんだん生徒と打ち解けてきたようでうれしいです。
それからはENDLESS BATTLEをやってました。
琴夏さんが、いきなりメッセでTo Heart2のデスクトップアクセサリのシステムボイスが面白いといってきたのでどんなものかと思って聞いてみました。
やばい、超笑えるwwww
買った方はぜひ聞いてみましょう。
ところで、MSN Messenger7.0以降には今Windows Media Playerで聞いている曲を表示する機能があるじゃないですか。
私と琴夏さんを同時に登録している友達から、デスクトップアクセサリのボイスを聞いている人が約2名…と突っ込まれましたw
まあそんな感じです〜
ところで、GAIIの発売日が延期するらしいですね。
私としては

  • 自作パソコンを作るのを急がなくてすむ

  • なぜGAIIはPS2なのに、パソコンが関係あるかといえば、当然サイトを作るためですw
    私のサイトは機体データと戦闘攻略がとりえなので、そこらへんを編集するためですねw
  • 積みゲがたまってる

  • どんなに積みゲがたまってても、GAが出てしまったら絶対そっちが優先されてしまうのは火を見るより明らかなので、消化してからにして欲しいですねw
  • やることができるのが遠のく

  • 当然、ゲームの発売日延期は、この弊害を招くわけでユーザーを怒らせますw
    私はそれほど怒ってませんがw
  • サイトを更新するネタがなくなる

  • 私としては、ゲームができなくなるのも困りますが、一番困るのがこれw
    正直ウチのサイトがどんどん寂れているのは誰が見ても明らかなのですが、その火付けになってもらおうと思っていた矢先にこれは痛いですw
    まあこんな感じで、いいこと悪いこと五分五分ですね。
    たしか、PS3の発売日って4月くらいでしたよね。
    GAのハイクオリティーな戦闘CGは、PS2では活かしきれないので、私としてはぜひこのPS3で出して欲しいところのなのですが、まぁ無理ですかねw
    新しいハードの発売と同時に出せばGAを世の中に轟かせるチャンスだとは思うのですがね〜w
    お、今日はGAについて語って長くなったぞw
    では〜