ゆかりんライブ〜

今日は、知る人ぞ知るゆかりんライブ!!
でも、その前に地元で市民祭りなるものがあり、私はボーイスカウトとして参加することにしました。
久しぶりにボーイ隊の人たちに会って、いろいろわいわいやってました。
ボーイ隊に、一人すごい子がいます。
物覚えがよくて、何でもよくこなすのですが、隊長にその子が書いてきたレポートを見せられて絶句しました。
別に、レポートの課題なんて出していないのですが、自主的にいろいろ調べてレポートにしているのです。
その子はまだ小学校6年生なのですが、そのレポートは馬鹿な高校生じゃ書けないくらいの出来!
私が小学生のころ、そんなレポートを書く能力があったかどうか危ういですw
まじめに感心しました。
というより、相手は小学生なのに尊敬すらしました(ぉ
なんでも、ボーイスカウトでかなり名誉なほうに入る菊章と、ベンチャースカウトの富士章を狙っているとのこと。
私も、半分指導者みたいなものなので、その立場からしてこの子は伸ばしてあげなくてはならないと決意しました。
私は、菊なんてとんでもないヘタレだったので、私自身も勉強する必要がありますw
ボーイスカウトネタはここら辺にして、昨日バイトの昼休みにもうひとつ、ピンクのサイリウムを買おうとして忘れて、バイト帰りに買おうと思ったら終電がやばかったので、まだピンクのサイリウムを持っていないのです。
なので、ボーイスカウトの集会を途中で抜けてライブ会場へ向かう途中にダイソーに寄って買いました。
ほかの色は5、6本あったのですが、ピンクだけは3本しかありませんでした。
これはひょっとしてほかにもゆかりんライブに行く人がいて買っちゃったのかな?www
そんな感じで、ライブ会場に到着。
ここからは後にレポートにまとめるのでしばしお待ちを。
帰ってからは、毎度おなじみ夕ご飯→パソコン→風呂→寝るで。
では。