英語のテスト

今日は埼玉県民の日なんですってね。
あー、もう関係ないんだよな〜
私が通っている大学は、東京都だから東京都民の日じゃないと休みじゃないんですよね。
そもそも、東京都民の日に休みになるかどうかは危ういですがw
てか、東京都民の日っていつなんだろ?
まあいいや。
学校で、英語のテストがありました。
Unit1〜6までの文を覚えてきて、その中からランダムで2つ出すから暗唱せよという奴。
文は会話形式になっているので、二人でペアになります。
まあ何とかテストはクリアして、そのまま秋葉原へ。
今日はゲーマーズうさだのネックストラップを買いました。
何でうさだかというと、ただそれだけしかなかったからです(爆
では、何でネックストラップを買ったかというと、もう2回携帯を落としていて、3回目はないなと思い、絶対に落とさないようにということで。
そして、そのストラップをつけてバイト先へw
狙い通り、私のフロアの先輩が笑いながら突っ込んでくれましたw
今日は、臨時で違うフロアになりました。
というか、今週はずっとそのフロアになるらしいです。
一人のお客さんがやってきて、なんかすごく歯切れのいい方で、1時間半くらいずっと接客してましたw
そして、無事にパソコンを売ることが出来ました。
この接客は今までバイトをしていて一番面白い接客でした。
疲れたけど…w
そんな感じで、残業して23:10ころ上がりました。
では。