フルでバイト〜

なんか、フルでバイトの日はほとんどこの題名になってますねw
だって、仕方ないじゃん。
フルでバイトの日は書くことほとんどないしw
今日書くことは、昼休みにアニメイトに行って機動戦士ガンダムSEED Destinyのカレンダーを取りに行ったことくらいでしょうか。
まったく、何でガンダム全く見てないこの私がとりに行かなきゃいけないのか…
まあ妹に頼まれたから仕方ないです。
そのあと、ラジオセンターに行って6.3mm→3.5mm変換コネクタを買いました。
あとは、ゲーマーズに行って月歌のキャラソンガ入荷していないか確認して、入荷していなかったのでそのままアキハバラデパートに行きました。
ここの2階にうわさの100円食品ショップがあるらしいのです。
実際にありました。
ここで、カップラーメンとカップ焼きそばとクッキーを買いました。
そして、バイトに戻りました。
上がった後にふと時計を見ると23:00を過ぎているではありませんか!
仕事に夢中になっていて忘れてました。
そんな感じで終電で帰りました。
では。