今日はいつもどおりかな?

今日は実験と体育。
あ、昨日寝たのは2時じゃない!
確か、メッセに夢中になってて4時に寝たんだ!
それで、起きたのは7時過ぎだから3時間くらいしか寝てなくて眠いんだ。
午前中はプリズムの頂角の測定と、回折格子を使ってナトリウムD線の波長の測定をしました。
なんか、オートコリーメントというのが狂ってたらしくて、ずっと頂角が60度にならない…と悩んでいました。
ちなみに、このプリズムは正三角形ですw
体育は、特に何てこともなく、バドミントンです。
今日の試合の結果はまあまあで、5戦3勝でした。
帰りに、久しぶりに幸手ジョイフル本田に寄りました。
そこで、友達がインバーターの蛍光灯を探していたのを思い出して、いくら位するのか見てみました。
すると、3980円とかいうものがあります。
私の記憶ではインバーター式の蛍光灯は普通に1万超えてた気がするのですが…
安くなりましたね〜
あとは、ベッド空中持ち上げ作戦のための材料の下見をしました。
よさそうな本棚とか角材とかを見つけておきました。
あと、自転車のライトがつかないので電池を買いました。
それと、ボールペンの変え芯。
私は、バイトのときにゼブラの半透明なグリップが付いているボールペンを使っています。
そのグリップのところにはミントのシールが貼ってありますww
それで、配送伝票とかクレジットカードの署名とかしてもらってます(爆
まだ誰も突っ込んでくれないんですがね(苦笑)
まあそんなボールペンなんで、インクがなくなったくらいで捨てるのはもったいないので変え芯を買いました。
帰ってからは夕ご飯を食べて仮眠してパソコンして風呂に入って寝ました。
では。