月歌のキャラソンないよ!!

今日、早速電車の中でCross Worldをプレイしてみました。
いやー、序盤のほうしかできなかったので、まだなんともいえませんでしたが、面白そうですね〜
久喜→上野間の約50分プレイしていました。
しかし、尾久を過ぎたあたりで移動シーンになり、森の中を移動するミニゲームが登場しました。
……………
操作の仕方が分からない!!!!!
なんか、障害物と木に囲まれた部分で止まってしまって、どうすればいいのかさっぱり分からなくなってしまいました。
しかも、ミニゲーム中はセーブができない模様。
今まで一度もセーブしてないので、このまま消してまた最初からやるしかなさそうです…
そして、上野に着いたのであきらめてそのまま消してパソコンをしまいました。
学校が終わり、秋葉原に着いてまずはゲーマーズに行きました。
なんか、ここのところも毎週月曜日にはほとんどゲーマーズに行ってますね…
無論、月歌のキャラソンを買いに来たのですが、やっぱりありません。
店員さんに聞いてみたら、もうメーカーのほうでも品切れで、次はいつ作るかも決まってないそうで…
なんでパティはまだ余ってて月歌がないんだ〜!
そんなに人気があったのか、予想外に売れてしまったのか…
ま、売り切れるほど人気があるというのはいいことです(ぇ
遅くともレンのキャラソンが出るころには再入荷するでしょう。
とりあえず、ワンピースとこの醜くも美しい世界とアドバンストランプを1パック買いました。
アドバンスカードはまたダブってしまいました…
その後は、バイトに行って早めに上がらせてもらって23:30ころ家に着いて、パソコン、風呂、夕食で2:00ころ寝ました。
では。