大きなお買い物

今日はこれまた久しぶりに7:13の電車に乗りました。
そして、授業開始25分くらい前に教室に着きました。
今日はワークショップで、1,2限とも自由製作なので、早速作り出しました。
今日は結構進みましたね〜
ケースの加工くらいは終わりました。
…といっても、この表現では実際に作ってる人しか分からないですね(ぁ
まあ話すと長くなるから流しましょう。
午後の授業は無いので、同じく午後の授業が無い琴夏さんともう一人友達と一緒に帰りましたw
そして、琴夏さんがなぜか昨日のメッセでファーストキッチンに行きたいと言っていたので、二人で行きました。
もう一人の友達は帰りました。
帰ったほうがいいです。
これからたぶん2時間近くは秋葉原をうろつくことになるでしょうからw
私はピザを頼みました。
琴夏さんはポテトとハンバーガーっぽいのを頼んでいました。
そして、ファーストキッチンを後にして、ソフマップに行きました。
そこで、私は別の友達にスピーカーを買うように頼まれていたので値段だけ見ていきました。
安さ優先ということで、適当に見て、スタッフの方に相談して980円のものにしました。
それから、私自身も欲しいのがあったので3階に行きました。
そして、LAN接続のハードディスクとLANケーブルとLANボードとLANカードとPerfect Diskを買いました。
値段は合計で50000円を超えましたw
そして、アニメイトにいってB5のブックカバーと機動戦士ガンダムSEED Destinyのカレンダーを予約しました。
いえ、私は違うんです。
私は別にガンダムなんてそれほど興味ないのですが、妹に予約してきてって頼まれたから仕方なくしてあげたんです。
すると、1階で予約したのはいいのですが、予約特典を4階までとりに行くようにいわれめんどくさかったですw
なんか何種類かシールがあって、適当にFateと種のシールをもらっておきました。
そして、秋葉原を後にしました。
家に帰ったら、早速LANの工事を始めました。
もう夕方&雨が降り出していたので、急いで工事しました。
LAN接続のハードディスクも、ただケーブルつないで電源を入れるだけで設定が完了したので楽でした。
あとは、プリンターと外付けハードディスクをつなげてネットワーク化しました。
そんな感じっスかね〜
結局だらだらパソコンやってて、寝たのは2時くらい?
文化祭までにMIDI作らなきゃいけないのにやばいな〜w
どうしよ…
では、そんな感じで。