大きなお買い物その2

今日は1限に間に合うのは結構ぎりぎりでした…
なんと、今日は中間テスト!
しかも、例によってほとんど勉強してない…
やばいな〜
と思った矢先にテスト開始。
終わってみると、まぁやってない割にはそれなりにとれたっぽいですかね。
2限の線形代数学も、普段ならほとんど寝てるのですが、今日は90分中80分はまじめに聞いてました(10分は寝たのかよ…
そして、昼食は友達と一緒にとって、午後からはサボりましたw
まず、メディアセンターに行って15:30くらいまでパソコンやってました。
最初はCGIでも勉強しようかなと思ってたのですが、ネットサーフィンとメッセで時間はつぶれてしまいました。
なんか、高校のころの友達がやけにサインインしてきて、ギャグで全員同じ会話に呼びました(爆
そんな馬鹿なことをして、時間になったのでパソコンをしまってメディアセンターを後にしました。
そして、友達が買うものがあるということで秋葉原に向かいました。
今日は、メモオフの最新作の発売日らしいです。
私はよく知らないのですが。
そして、なんか知らないけど気がついてみると、友達は同じメモオフのゲームを3つ持ってました。
出ました。
これが、
・やる用
・保存用
・観賞用
区分の仕方は人それぞれ諸説ありますが、こんな感じのオタクですねw
私はここまでしませんよ?
いや、本当は店によって特典が違うからということらしいのですが。
でも、私はGAでゲーマーズのときと、ほかのときで特典のパズルの絵柄が違うとかありましたけど、別に2つも買いませんでした。
そんな余計な金があったらほかに使うww
それを余計な金と思うかどうかも人それぞれなんですがねw
とりあえず、私は同じものを二つ持っているなんていうのはこの上なく無駄なことだと思っているのでw
そして、1時間近く秋葉原をめぐって、バイトに行きました。
結局、友達は37000円分くらいのゲームを買ってましたね〜
帰りはいつもどおり23:30ころで、それからご飯食べたりパソコンしたりして2時ころ寝ました。
では。