今日は楽しい楽しい給料日♪

さて、今日は待ちに待った給料日。
…と。
今日は火曜日なので都心じゃないほうのキャンパスですね〜
電車は、地元の駅から乗り換え後まで全部座れましたw
3時寝で眠かったので寝てました。
1,2限は化学実験。
今日はボルタの電池のダニエル電池の起電力とかを測定しました。
昼休みになり、ATMに直行!
給料がいくら入ってるか確認しました。
思ったより少ない…
…と思った矢先に琴夏さんからメールがw
その後はしばらく給料関係のメールを交わしていて、実験の相方と昼食を取りました。
3,4限は体育。
先週休んだせいもあってか、なんか周りの人が急にうまくなったかのような感覚に教われました。
まぁ私が下手すぎるってのもありますがね(笑
体育が終わったら帰りました。
地元に着いて、やばいことに気づきました。
渡したいつ求めている駐輪場は後払いなので、駐輪代200円を払わなきゃいけないのですが、財布の中身が191円しかない!
私は、たった9円足りないだけでしたが、駅前のATMで金を下ろしましたよ!
すると…
何?手数料210円って!!!!!
手数料で駐輪代はらえるやんwwwwwwwwwwww
まったく、ものすごくばかばかしい思いをしながら憂さ晴らしにマルエツによって肉を買いました。
私の思惑通りこの時間帯は肉の安売りやってましたね〜
あとは、時間が余っていたので久しぶりに友達のお見舞いに行きました。
家に帰ってからはだらだらパソコンやって3時くらいに寝ました。
では。