だんだん廃人化してる!?(危険

今日は起きたら何時だったんだっけな。
あ、たしか9:00くらいに起きて、もう確実に1限は間に合わなくて、2限も3限もいいやって感じになって4限の英語だけ出たんだ。
家にいる間は足の踏み場も無い自分の部屋を片付けてました。
それだけで時間が無くなって4限の授業とバイトしに上京しましたw
バイトのときは、まだのどがおかしかったですね。
普通はカラオケの次の日かその次の日くらいには治ってるのですが、今回は次の日に店頭マイクなんてやっちゃうもんだからさあ大変って感じですね。
閉店後は、Norton Internet Securityを買いました。
すると、先輩に、何で今日買ったの?と聞かれました。
特に理由は無くて、ただデスクトップのOSを再インストールして前のが消えちゃったから、そろそろ入れないとやばいな〜ということで買ったのですが。
そうしたら、だめじゃん! なんで週末に買わないんだ!?
と、ニヤニヤ笑いながら言っています。
最初、週末特価でやすいからかな? でも昨日はやってなかったような…
などと考えていました。
そして、やっと分かりましたw
Norton Internet Securityは私が働いているフロアで売っています。
そして、週末になるとシマンテックトレンドマイクロから派遣の方が販売員としてやってきます。
今じゃなくてそのとき買わなくちゃ!ということだったんですねw
ちなみにお二人とも女性ですww
帰った後は3時くらいまでMDに水樹奈々のアルバムをぶちこんだりメッセとかやってて寝ました。
では。