フルでバイト〜

昨日カラオケでのどが痛いのに、店に行った矢先に店頭マイクとはどういうことですか!?
まぁそれはこっちの勝手な都合だから何も文句は言えないしw
やばい…今日は書くこと特に思いつかないw
あ、ありました!
おとといクロスワールドが発売されたじゃないですか?
それをウチで予約されてくださったお客様が引取りに来てくださいました。
私はうれしくてうれしくて仕方ありませんでしたw
自分が応援しているコンテンツを自分の店で買ってくれる。
すばらしいじゃないですか〜
秋葉原だから近くにゲーマーズもあるのに、わざわざウチで買うってことはあれですね。
おそらく特典欲しさにゲーマーズでも買ってウチでも買ってくださってるんでしょうねw
………
夜になり、また店頭マイクをやらされました。
さすがにのどが限界です…
1時間近くやってからは、私よりちょっと後に入った方に任せました。
無理っス!!
今日は、残業の最後までやったのですが、21:30には上がれました。
やっぱ閉店時間が1時間早いと違いますね〜
では、そんな感じで。