いえーい、あしぇきしぇき!(カラオケだぜ!!)

さて、今日は久々の7時間カラオケ!!
もうずいぶん前から計画されていて、日が近づくにつれ胸が高鳴っていましたw
最近バイト三昧でほとんどカラオケに行ってませんからね〜
朝起きて、30分くらいのんびりして家を出ました。
そして、パソコンを持って行ったのはいいのですが、延長コードを忘れてしまったので大宮のさくらやに行きました。
行ったのはいいけど延長コード高い!
OA用だから、スイッチとか雷ガード機能とかあって高いんですよね〜
仕方ないのでトリプルタップにとどめました。
こちらは189円。
180円の税込みですね。
レジの人に「さくら屋のカードを作りますか?」と聞かれたので作ります、と答えました。
私がいつもバイトでやってることですw
ウチの店のカードを持っていないお客さんがきたら、「カードをお作りしましょうか?」って聞きますし。
さくらやをあとにして、銀行にいきました
ここでオークションのお金を振り込んだりしました。
そしてカラオケの鉄人前で友達と合流です。
開店時間までだべってて、いざ開店!
さて、曲リスト。
今回は私がいつも作っている曲リストに友達が加工してくれました。
こっちのほうが見やすいと思うので、載せます。

1順目

 1 愛の言霊

 2 マブラヴ

 3 月光花

 4 禁じられた遊び



2順目



 5 嘆きのロザリオ

 6 夕立

 7 メリッサ

 8 INVOKE-インヴォーク-



3順目



 9 お料理行進曲

 10 natural

 11 歩いて帰ろう

 12 運命のDear



4順目



 13 ミュージック・アワー

 14 空と心と…

 15 めぐり逢い

 16 ウィニング・ラン 〜風になりたい〜



5順目



 17 わがままdate show

 18 POWER GATE

 19 エルの天秤

 20 僕たちは天使だった



6順目



 21 Sparkable with delight

 22 Havens Know

 23 Star Dust

 24 そして僕にできること



7順目



 25 リフレインが叫んでる

 26 WILD EYES

 27 Ark

 28 dis(TV version)



8順目



 29 DANG DANG

 30 王子様とあまいほし

 31 心のピアノ

 32 夢は終わらない 〜こぼれ落ちる時の雫〜(よーみ)



9順目



 33 key to my heart

 34 TAO

 35 夢は終わらない 〜こぼれ落ちる時の雫〜(吉田由香里)

 36 Second Flight



10順目



 37 Angel Pride

 38 From silent night

 39 usual place

 40 天地無用!



11順目



 41 Silent Night, Holy Night

 42 LOVE★微熱!?

 43 焔の扉

 44 暁の車



12順目



 45 Meteor-ミーティア-

 46 Rearize

 47 嵐の中で輝いて

 48 DREAMS



13順目



 49 Welcome!2000

 50 未来への咆哮

 51 傘がないのよ

 52 YOU GET TO BURNNING



14順目



 53 未来とゆう名の答え

 54 Resolution

 55 哀・戦士

 56 Happy happy*rice shower -type yui-



15順目



 57 ALL MY LOVE

 58 Love Destiny

 59 ラムネ色の夏

 60 HEARTはWow Wow



16順目



 61 Wake up Angel〜願いましては∞(無限)なり〜

 62 ribbon

 63 After Rain

 64 Hearts



17順目

ちょっと順番が崩れてしまったみたい・・・



 65 brave heart

 66 Tears' Night

 67 風の辿り着く場所

 68 suddenly〜巡り合えて〜

 69 To the Light



18順目



 70 純情Fever

 71 ラクル☆フライト

 72 ダメダメ!!

 73 しのぶの当番日誌



19順目



 74 FINAL FLIGHT

 75 Eteranl Love〜光の天使より〜

 76 栄光の掛橋

 77 撲殺天使ドクロちゃん



20順目



 78 Love Countdown

 79 In the Chaos

 80 空へ…

 81 流れ星☆



21順目



 82 Honey Moon

 83 Face of Fact

 84 最高のGAMBLE

 85 JUST COMMUNICATION



22順目



 86 Angelic Symphony

 87 innocent starter

 88 甘き死よ来たれ

 89 明日へのbrilliant road



23順目



 90 終わりなきPrelude

 91 Take a shot

 92 オレンジ

 93 スクランブル



最終ターン

締めの一曲



 94 SKILL〜Album ver.〜



まあそんな感じで、カラオケは大盛況に終わりました。
そのあと、ゲーマーズに行って予約していたクロスワールドを買いました。
私は大宮は常連みたいなものなので、店員さんの顔は大体覚えているのですが、今回は新人さんが入ったようです。
そして、ちょうどのその人が私の会計をしました。
ほんと、レジはほとんど始めてみたいで、私からの預かり金額打ち間違えてしまったようで、そこで「中止キー」を押してしまったんですね〜
すると、すべての取引が無かったことになってしまい、もう一度商品のJANを打たなくてはなりません。
数字の間違い取り消しは「クリアキー」なのです。
そう突っ込みたかったのですが、さすがに今はお客さんという立場なのでやめておきましたw
ゲーマーズを後にすると、もう19:00近くになっていました。
この後、本当は18:30ころにななみんさんの家に行く手筈になっていたのですが、遅くなってしまったので連絡を入れておきました。
ななみんさんの家でパソコンとかやって2時間くらいだべって帰りました。
家に帰ると22:30ころになってましたね〜
なんか、いつもとあまり変わらないなw
一日中遊び歩いて疲れましたw
そんな矢先に明日フルでバイトだったりするのですが…(苦笑)
では、そんな感じで。