4限暑いから逃げましたw

さてさて、今日は2限からなのでちょっと朝寝坊ができる日です。
2限の物理は大部分は寝てました…
だって…なんだもん
まあ眠かっただけですがw
3・4限のパソコンは、締め切った部屋に100人とか入って、おまけにパソコンはついてるけどエアコンがついてないから暑い暑い!
やってられません。
それでも講義はちゃんと聴いて、講義が終わったら逃げ帰りましたw
暑くてやってられない!
その後は、またメディアセンターにいました。
そして、なんか知らないけど30分くらい早めに授業を終えた友達がいつの間にか私の後ろに立っていました。
なので、そのまま帰りました。
…と。
なんと、琴夏さんが今からカラオケに行こう!と言い出しましたww
まぁ時間はあるし、1時間ならそれほど金もかからないだろうしカラオケに行きました。
歌った曲リスト…
授業でパソコンがあるくらいだから。今日はノートパソコン持って来てたんですが、間違って保存しておいた曲リストを消してしまったらしいです…
なので、今回は曲リストなし!
まあ墨から隅まで見てる人もそういないでしょう(ぇ
カラオケが終わった後は、琴夏さんは部活に行き、私とChaosさんは一緒に帰りました。
駅からはそのまま塾に直行。
そして数学の授業をして、家に帰りました。
しばらく結うご飯を食べながらパソコンをしていると、先生からメールが来ました。
黒板消しを洗い忘れたようで…
「ぞうきんあらいにきて」
と…
これは行くしかないのか…?
前も忘れちゃったし、さすがにやばいと思って、妹がちょうど塾に行ってたので、その迎えのついでに親の車に乗せてもらいました。
そして、雑巾を洗ってそのまま帰宅w
コンビニによって夜食を買いました。
帰った後は、すでに風呂に入っていたので3時ころまでパソコンして寝ました。
では。