また遅刻したよ…

やばいっス。
また遅刻したっス。
確かもう一度遅刻すると一回欠席扱いになるんだったかな。
1限の英語。
そろそろまじめに寝ないとな〜w
2限の線形代数学の時間は、友達に聞かれた数学の質問の解答をずっと作ってました。
はたからみると、まじめにカリカリ勉強しているように見えますね。
実際勉強してたんですがねw
しかし、俗に言う「内職」ってやつですね。
てか、先週休んだのに、今回も行列式から入って、「先週は全く無駄な授業だったんじゃん」と思いましたね。
だって、普通に先生が何言ってるか理解できるしw
それが終わった後は、ずっと寝てました。
昼休みは友達と一緒に軽食堂でご飯を食べて、午後からは授業サボってメディアセンターに行きました。
そこでずっとパソコンしてました。
15:30くらいになって、眠くなったので寝ました。
そして、誰かに起こされたので起きてみると裏に友達が立っていましたw
なので、そのまま一緒に秋葉原に行きました。
その後はずっとバイトです。
帰ったらいつもどおり23:30ころになりましたね。
その後は適当にメッセでだべったりして寝ました。
では。