あーあ

今日は、珍しくちゃんと起きられて、7:13の電車に乗れました。
そして、授業の教室へは8:40ころに到着しました。
今日は、先週作った「ほたるちゃん」の測定です。
あ、今変なことを想像したあなた。
だめですよ?
誰も白河ほたるちゃんの身体測定なんて言ってませんよ?
同じことを一緒に通学途中の琴夏さんにいったら、
「えーと、身長が…、体重が…、スリーサイズが…」
とか語りだしました(核爆
ちなみに、超ネタっぽく言ってますが、私はメモオフは名前くらいしか知らないので(ぁ
キャラ名は、メモオフ大好き人間が身近に3人ほどいるので、いやでも入ってきただけです(笑)
そのうち一人が琴夏さんなのは言うまでもないですね!
しかし、そんな私が究極の失態。
基盤とプリントをどっちも忘れた…
おかげで1限は90分間ずっと暇でした(爆
しかし、ちゃっかり出席はつけちゃいました(コラ
2限は自由製作です。
いつも言っているとおり、私は真空管の班なので真空管アンプを作っていました。
基本はキットなのですが、私たちの班はオリジナル要素もいろいろ加えています。
今日は、ケースをどのように加工するか設計していました。
途中で、先生からツッコミをくらいましたが(ぁ
水曜日は、2限で終わりなので13時からバイトに行きました。
今日はかなり空いていたので、営業時間中にちびちびと品出しをしていました。
なので、閉店後の品出しがなくて、早く帰れました。
フロアの先ぱいがはぴねす!を買っていて、それを見た私も無性にはぴねす!がやりたくなってきました(爆
こんど、友達から借りようかな…
早速、帰りの電車で今度の土曜日に会う手続きをしました(笑
それでは、そんな感じで。