学校あきらめた…

あ〜やってしまった!
起きたら12:30!
仕方ないので学校に行くのはあきらめました(ぁ
下のパソコンが、アドウェアとか入ってるし、なぜかシステムの復元とかできなくなってるし、うざいのでOSを再インストールすることにしました。

最初に、この間買ってきた外付けハードディスクに必要なデータをバックアップして、OSを入れなおしました。
しかし、つけてみると、ネットにはつながらないしモニタの解像度も変えられない…
もう一度やってみたけど、結果は同じでした。
そして、すでに3時間以上経過していてその作業に飽きてきたので出かけました。
ノートパソコンを持っていって、Dマートで9月25日のオフ会のレポートを打ち込んでいました(爆
壁紙がこの間「蒼い海のトリスティア」に変えてそのままだったのですが、特に気にしませんでした(核爆
店の中に入っているマックでビックマックのLLセットを頼んで、食べながら打ち込みを続けていました。
そして、ひとまず出来上がって、バッテリーが上がりそうになったのでそこでパソコンをやめました。
次に、向かい側にある古本市場に行って、漫画やゲームやDVDを見ていました。
漫画は立川恵の電脳少女☆MINKを買って、ゲームは昨日メッセで話題になったテイルズオブファンタジアを探したのですがなかったのであきらめました。
DVDは、GAのDVDあるかな〜とか思いながら主にアニメDVDの棚を見ていました。
そして家に帰り、もう一回OSのインストールにチャレンジ。
しかし、やっぱりLANとモニタを認識しません。
トラブルシューティングや説明書を見ているうちに、ドライバを入れていないことに気づきました(爆
急いでドライバを入れてみると、ちゃんと動きました!
感動です!
これで、3回もOS入れたし、今後作る予定の自作への予習もできてめでたしめでたしです(笑
ウイルス対策ソフトが入っていないので、それ以上パソコンをやるのはやめました。
その後は2階でノートのほうのパソコンをしていました。
で、その後は寝ました。