やっと追いついた〜

11日も日記つけないと、本当に大変なことになってしまいます。
実際今日のパソコンやってる時間の半分は日記つけてましたし。
そーいえば、これってブログなんですよね〜
日記ばっかりつけていて、何か「主張」みたいなのってしてないですね。
なんか、新聞の社説みたいな感じで主張してみますかね。
この日記をつけ始めた当初は、一日結構いろいろ書いてかなり長かったけど、最近短いですよね?
よし、決めた。
何か主張しよう!
ということで明日からネタ探してみます。
23:30ころバイトから帰って、かなり前に届いたUFJ銀行の封筒をやっと開けました。
なんか、めちゃくちゃ書類が入っていたのですが。。。
私は、インターネットバンキングにログインするときのパスワードを間違えまくって無効になっちゃったんですよね〜
しかし、UFJダイレクトのページをよく見てみると、ちょちょいと何回かクリックして必要事項を打ち込めば再発行できるそうで。
今までなんでわざわざ銀行にいって振り込んでたんだろ…
実際、すぐにパスワードは再発行できて、インターネットバンキングが再びつかえるようになりました。
すごいですね〜
銀行のATMでできることがほとんどネット上でできる。
超便利っス。
では、明日も学校だしそろそろ寝よう。
時間は2時。
おやすみなさい。