ロータリークラブとは関係ないのにな〜

今日は、ライラ研修というなんかロータリークラブのイベントに参加するために、ロータリークラブの大会に参加しました。
私の予想としては、行くメンバーの顔を合わせたり、その研修について話があると思ったのですが、全く関係ない内容でした。
なので、「何で私がロータリークラブの大会に参加しなきゃいけないんだ!」って憤りでいっぱいでした。
ロータリークラブの過去の活動履歴とかいわれてもこっちは全く関係ないし困っちゃいます。
もうはっきり言ってつまらない…
せっかくの休みを踏み潰された思いでした。
しかし、一番最後に境野勝悟さんという人が記念講演をしたのですが、それがめちゃくちゃ面白い!
なので、今日はこのために一日潰したんだ、と納得しましたw
なんか、本も出しているようなので今度給料が入ったら買おうかな〜(ぉ
終わった後は、うちの団の団委員長から食事代をいただいたので、ステーキを食べました(ォィ
帰った後は、部活の先輩とかとメッセしてて、3時半ころに寝ました。
では。