今日でやっと土曜日の学校から解放される…

今日が土曜の授業の最終テスト日。
今日を持って、後期の土曜の授業からやっと解放されます…
全く、私の休みがなくなる元凶だったこの授業…
ほんと、終わってほっと一息って感じですw
そして、テストの後は部活の会議に参加し、それが終わった後は久しぶりに秋葉原をめぐりました。
私は、秋葉原は毎日のように行ってますが、めぐるのは久しぶりなのですw
やっぱり、ただ通るだけなのとめぐるのは違います。
「こんなところもあるんだ〜」って感じで新鮮ですよ。
その後は、バイトに行きました。
ふとテレビを見ていると面白いものを発見。
自由が丘にモンサンクレールという洋菓子屋(?)があるそうなのですが、そこに
“ショコラミルフィーユバナール”というメニューがあるそうで。
見てください、この見事なコラボレーション。
これ絶対狙ってますよね?
きっと、そこのマスターはブロッコリーコンテンツのファンですね。
いえ、間違いないですね!
そして、土曜日なので、残業いっぱいいっぱいまでやって、終電一本前で帰りました。
かなり雨が降っていたのですが、あいにく雨の用意をしていなかったので親に迎えに来てもらいました。
その後、メッセとかしてて3時ころに寝ました。