実験ないしさ!!

せっかく徹夜してそのまま学校に行ったというのに、実験ないってナンデスカ?
全く、駅から学校まで居眠り歩行しないようにするのが大変でしたよw
いや〜、本当に眠いと歩きながら寝られるって本当ですね。
ほんと、半分寝ながら学校まで行ったしw
で、ついて早々今日の実験は休講です。シバラスに書いてありますよ?って言われたので、迷わず寝ることを選びました。
学生ラウンジのソファーで横になって12:20まで寝てました。
そのくらいになって友達に起こされました。
そのまま昼食に行きました。
今日は食堂は開いていなかったので生協でパンを買いました。
その後は体育です。
さっき2時間半くらい寝たこともあって、何とか動けました。
家に帰ってからは、寝ればいいものを夜明け前より瑠璃色なをやりだしたら止まらなくなってしまいましたw
6:30ころ帰ってきたのですが、2時過ぎまでやってましたねぇ。
だから、今日だけで6時間くらいやったのかな。
風呂とかほかの作業とかの時間を抜かして。
まったく、なにやってんだかw
なんか、適当にやったらフィーナ編になった、と友たちに言ったら、最初は強制的にフィーナ姫編になるそうなんですね。
よく、この手のゲームで特定のヒロインとのシナリオになると○○ルートと言いますが、私はこの言い方嫌いなんですよね。
なので、私はネットでもリアルでも○○編と言うことにしています。
なんか、○○ルートというと、決められた道を歩いているみたいじゃないですか。
いや、実際決められているんですがねw
ゲームである以上。
○○編だってそう聞こえる、と言う意見もあるかもしれませんが、まあここからは好みの問題ですかね。
とりあえず、私は「○○編」で。
で、クリアするまでやっていたかったのですが、きりがないので切れのいいところでやめて寝ました。
それでは。