今日は昼間は休み

今日、バイトは5時からあるのですが、休みだしフルで出ようかなと思っていました。
しかし、4時に寝たこともあって起きたのが13時。
明らかに間に合わないのでおとなしく5時から出ておきました(ぇ
そんな感じで、バイトが終わり、今日は品出しもほとんどないので早く上がれました。
なんと、これから徹カラですw
明日学校なので、最初は難色を示したのですが、カラオケ自体は大好きだし、同じフロアの人とはいつかカラオケに行ってみたいと思っていたので行きました。
フリータイムは12時からということでゲーセンでしばらく時間を潰していました。
ぶっちゃけ、私はゲーセンには全く興味がないのでずっと暇でした。
だんだん退屈になってきたときに、やっとゲーセンの閉店時間が近づいてそこを後にしました。
その後、ラーメン屋で食べました。
私はみそラーメンと餃子を頼みました。
そして、いざカラオケ屋にGo!
今回はカラオケ館でした。
ここはJOYかDAMらしいですね。
なんか、誰も機種指定しなかったらJOYになりました。
はい、初っ端エンジェル★ろっけんろーを入れて笑いをとりましたw
次に誰も入れなさそうだったのでignitedを入れました。
また間違えた〜
INVOKEのつもりだったのに〜
そんな感じで、私はアニソンと一般曲を交えながら入れました。
途中で嘆きのロザリオが入って乱入したり、Neko Mimi Modeに乱入したりしました。
このNeko Mimi Modeは、後に伝説になってしまいました(爆
最後に、私のSKILLで終わりました。
しかし、その前にも高い声の歌を何曲か歌っていて、思うように声が出なかったのが残念です。
そして、始発で帰って家で1時間くらいのんびりしてそのまま学校に行きました。