今日はワークショップで買出し

全く、深夜までゲームなんかやってるから!
起きたら7:49って何?
いつも7時に家を出ている人間が起きる時間じゃないですよ?
そんなこんなで、40分くらい遅刻してワークショップの教室につきました。
そーいえば、今日は回路製作なんですよね。
そして、その回路図の紙を見たとき爆笑しました。
今回は、発光ダイオードを点滅させて光らせる回路だそうなのですが、その名前が「ほたるちゃん」
速攻メモオフ大好き人間の友達にメールを送りました。
そして、予想通り爆笑メールが帰ってきましたw
しかし、私はいつも電子回路なら時間余裕で作るのですが、さすがに40分のハンデは埋められませんでした。
それが終わった後は真空管アンプの材料を買出しに行きました。
思ったより時間がかかって、終わったときには12:30ころになってました。
私はそのまま学校に戻らないでバイトに行きました。
そして、夜の21:30ころ上がらせてもらって、家に帰りました。
その後は、いつもどおりパソコンやって1時ころに寝ました。
では。