ワークショップで発表会

今日は、1,2限を使ってワークショップの発表会でした。
さすが大学、みんなかなり本格的にいろいろ研究してますね〜
電子工学科ということもあって、私なんて足元にも及ばない電子工作マニアっぽい人も結構いましたw
私は、この学科での勉強を通してそのマニアの人に追いつくことにしますw
今はプログラミングのほうがどっちかというとやりたいw
私は、根っからの理科好きで、しかもこのワークショップの勉強は私の好きな分野とほぼぴったりかぶるのでどこの班の説明を聞いていても結構面白かったです。
私は、今のところ入った科に間違いはないようです(ぉ
2限で授業が終わった後は、13:00から今日はちょっとだけ残業して22:00過ぎまでバイトしてました。
では、そんな感じで。