やば!

今日は、1〜4限まで学校なのですが、微熱でだるかったので休みました。
そして、午前中はずっと寝てて、午後になっておきました。
そーいえば、今日もバイトなんだよな〜
一応仕事なので、がんばって出ますかね…
どうせ出かけるなら、と大宮によりました。
実は、昨日ゲーマーズ大宮店に電話して、9月23日発売のトラトラ☆ミルフィーユとアプリコットミルフィーユのデュエットCDを取りにいくのは無理と電話したのですが、取りにいけてしまいましたw
そして、行ったついでにクロスワールドとなんか、GA2ndの新刊と私が長い間念願していたギャラクシーエンジェル天使図鑑がついに単行本化するということで迷わず予約してきました!w
そのあと、学校に行きました。
何でかと言うと、後期の履修登録の届出が今日までなのです!
てか、友達に突っ込まれるまで忘れていたので危なかったですw
しかし、届け出るときに印刷して持っていかなきゃいけない紙を忘れてしまい、わざわざメディアセンターまで行ってまた印刷してきました…
学校のメディアセンターのパソコンは起動が異常に遅いからだるいんですよね〜
ま、無事に届け出てそのままバイトに行きました。
そして、平日のいつもどおり23:30ころ帰ってきて、風呂に入ってパソコンして寝ました。
では。