なんだろ…

今日は金曜日なので一限がありません。
前も言ったかわかりませんが、前期は木曜日の3限が開いていたのです。
それが、木曜の3限も授業が入り、その代わりに金曜の1限が休みになったのです。
当たり前ですが今のほうがいいですw
しかし、安心していたらやや寝坊してしまい、ちょっと遅刻してしまいました(ォィ
2限は物理の授業を受けて、3、4限はC言語の授業です。
やっぱプログラミングは面白い!
私は先生の話なんて聞かないで、教科書に入っているサンプルソースをひたすら打って動くのを確認して感動してました。
例えば、二つの数XとYに整数を代入してそれを足すというプログラムがあるのですが、サンプルのほうだと文字列の部分が
「足したい二つの整数を入力してください」
となっているところを
「足したい二つの整数を入力してくださいませ☆」
とか
「和は&dですわ☆」
なんて馬鹿なことをして遊んでましたw
あとは、サンプルソースを打ち込んでいるだけでは勉強にならないのでちゃんと練習問題も解きました。
この調子で行けば合格率40%の授業のSも夢じゃないかも!?(マテ
前期は散々な成績だったので、後期はちとせの成績表を目指したいですねw(無謀
終わった後は、夜明け前より瑠璃色なを買っておくように頼んでおいた友達の家に行きました。
私は9240円くらいかかるだろうな〜と思ったのですが、8000円を切っていたので驚きましたw
あと、私の定期で埼京線も使えることも知って、結構お得感がありました。
大宮から赤羽をカバーしている定期なら使えるっぽいですね。
その後は、今日は塾の授業なので、駅から直接塾に行って授業して帰ってきました。
金曜日は、ほかの日よりちょっとだけ時間のある曜日ですw
ゆっくりパソコンして寝ました。
では。