今日のバイト

さて、今日の一限は数学なのですが、どうせテストに出ないしかったるいからいいや、ということで二限から出ました。
しかし、なんと一限のうちに出席を取ってしまったようで…
あー、来週からもうサボれないじゃないですか〜
ちゃんと出なきゃじゃないですか〜
仕方ないから一応出て寝てようw
二限は、早速真空管アンプを少し組み立てました。
ある程度のところでやめて、来週の中間発表に備えて話し合いをしました。
そして、12:20くらいで切り上げて、私はバイトに行きました。
なんと、私が入ってまだ1ヶ月たってないのに、もう新人の方が入っていますw
うちのフロアは何かと人手不足だったからちょうどよかったのですかね。
私は、休憩時間に妹に頼まれたガンダムSEED DestinyのスーツCDを買いに出ました。
最初、ヤマギワソフトに行ってなくて、UFJ銀行でお金を下ろして、アニメイトに行ったら大量にあったのでそのままゲーマーズに行きました。
そして、トレーディングアドバンストランプも買って2ポイントつけて、564ポイントになりました。
そして、店に戻ってバックヤードにCDをおいて、店の休憩室で休憩してました。
戻ってきてみると、先輩が意味深な顔つきで私のことを見ています。
もしかして、ピンクの髪の女の子のCD買ったのって…?
と聞かれましたwwwww
はい、と答えるしかありません。
ちょっとー、笑って仕事できなくなるからあんまりネタ仕込まないでね♪っと言われました。
それと、今日は限定10台の出血大セールで、I-OデータのHDH-U250Sというハードディスクを通常価格18800円のところ13800円!!
むしろ、私のほうが欲しくなったんですけど!
閉店まで残っていたら迷わず買います!
そして、めでたく閉店まで残っていたので、買いました!
その後は店頭の片づけをしておうちに帰りました。
では、そんな感じで。