一週間ぶりの更新

正確には8日ぶりの更新ですか…
申し遅れました。
黒マントです。
まぁ日記を見ればお分かりいただけると思いますが、私はほぼ毎日バイトor何かしら用事があり、ろくにパソコンが触れません(苦笑)
そのせいで、日記をつけるのもままならない状態になっています。
まぁ時間なんて見つければあるだろ!とも言えますが、空いた時間は寝ていたいです…w
ま、言い訳はこのくらいにして今日の動き。
7:20ころ起きて、7:30ころ家を出ました。
9:29ころ学校に着きました。
今日は火曜日なので千葉キャンパスですね〜
1,2限は化学実験。
今日は酢酸と水酸化ナトリウムの平衡定数と、酢酸の電離平衡定数を求める実験をしました。
中和点付近で一滴ごとにpHを計ったりするのはかったるかったですが、内容そのものは高校の化学IIを知っていれば余裕でした。
そして、食堂で食べた後は体育。
今日は先週とはまた違う組み合わせでグループを作りました。
そして、見事に全敗。
うわ、またやる気が削がれました(ぁ
学校が終わった後は、9月の第1週分の振り替えで塾に行きました。
それが終わって、おととい借りたDVDを返しにTSUTAYAに行きました。
ちなみに塾からだとうちへ帰るのとはまったく反対方向ですw
で、やっとの思いで家に帰り、その後は主にメッセをしてました。
後はこの日記の更新w
では、そんな感じで。