遅刻&2限なし…

今朝、起きてみたら7:33。
あちゃ〜やってもうた…
明らかに1限に間に合わない…
ということで、一限に出るのはあきらめて寝ました(コラ
8:30ころ起きて、準備して出発。
しかし、授業開始時間を過ぎて、いつまでたっても先生が来ません。
様子がおかしいと思った私の友達が掲示板を見に行ったら、休講だそうで…
うわ〜
2時間以上暇すぎ!
ということで、今日はポイント倍付けということもあり、秋葉原をめぐることにしました。
まずはゲーマーズへ。
ここではいろいろ買うものがあるんですよ。
こいこい7全巻に、撲殺天使ドクロちゃんの6巻、スクールランブルの10巻、GAのカレンダー、キラリティーとか言う雑誌。
これは表紙絵目当てですw
コゲ先生の絵なので。
カレンダーを買う際、デ・ジ・キャラットのカレンダーもおいてあり、買うかどうか10分以上迷いました。
見本をめくってみると、結構魅力的な絵がおおいんですよ。
で、結局買うことにしました。
そんな感じで合計8000円強買って、倍付けで16ポイントついて562ポイントになりました。
その次に、ソフマップに行きました。
ここでは前々から狙っていたソフトがあったんですよ〜
ソースネクストのケータイサウンドメーカーというんですが、まぁ音楽を携帯用のフォーマットに変換するエンコーダーのようなものですな。
まぁそれを買ってソフマップを後にしました。
そして、ラジオセンターでちょっとパーツとか見たりして時間を潰して、アキハバラデパートに行きました。
私、今ベルトにつけるタイプのポーチがほしいんですが、まさにそれがおいてある店がありました。
ちょっと見入っていました。
しかし、値段がちょっと高いよう。
5000円は見なきゃだめそうです…
これは買うのは来月の給料日ですね。
そして、マックでビックマックのMLセットを食べて学校に戻りました。
3,4限は普通にありました。
授業が始まるまでの休み時間はスクールランブルを読んでました。
そして、学校が終わったらバイトです。
21:30ころまでやって帰りました。
後は風呂、パソコン、睡眠ですw
この、「パソコン」が長引いてしまって就寝は3:30過ぎになってしまいました…
では。