微積はどうなったんだろう?-楽しい楽しい給料日♪

どうも、黒マントっス。
今日は、新しいバイトの初給料日です!
いくら入っているのか楽しみです。
1限は英語II。
電車の中であわてて予習していましたが、そのおかげで余裕でした。
やっぱ予習はすべきですね。
2限の線形代数学も、寝不足のはずなのにほとんど全部起きてました。
ま、今のところそんなに嫌いじゃないかな。
昼休みになって、友達と一緒に昼食を食べました。
その合間に銀行に行って、残高照会&通帳記入しました。
すると…入ってますよ!
バイト代が!
予想より1万円くらい多いです。
かなりうれしかったですw
3限の化学は、ずっと寝てました。
はっきり言って、回りから陰口たたかれてもおかしくないくらいの居眠りっぷりでしたw
4限は微分積分学。
しかし、授業開始10分後くらいになっても、いまだに教室には5人くらいしかいません。
どうやら休講なようです。
なので、ロビーで寝てました。
その後はずっと夜の21:30ころまでバイトしてました。
帰ったら23:30ころで、後はいつもどおりに夕ご飯を食べて、パソコンして風呂に入って寝ました。