シフトでは休みだけどフルでバイト!

今日は書くことないな〜
朝8:30に起きて、8:45ころ家を出て、10:40からバイトしました。
うーん、言うことは、休憩が17:35ころになってやっと来たことですねw
それまでは一切飲まず食わずの状態でしたw
朝も何も食べてません。
休憩時間に、CDショップに行って大塚愛さくらんぼを買いました。
初バイト料で妹に何か買って上げなよ、といわれたのでそれもいいな、と思って買ってあげました。
ちなみに、うちの社員割引を使って15%引きの価格で買いましたw
その後は、アキハバラデパートのマックで食べて、23:20ころまで仕事をしてました。
フロアリーダーの上司と帰る方向が同じなので、一緒に終電で帰りました。
帰ってからはいつもどおり(手抜き
では。