やっとシーケンサ入れられた〜

どうも、黒マントです。
最近ふっと頭でこの曲の着メロ作りたい!と思っても、パソコンにシーケンサが入っていなくて作れないということが何度となくありました。
いい加減にシーケンサを入れないとノイローゼになりそうです(大げさw
今日は水曜日。
前期と同じで1,2限のワークショップしかありません。
なので、午前中で帰れる…と思いきや、実はバイトを入れているのでそうも行かないのですw
ワークショップは、1限は中間発表やこれからどうするかについて話し合いました。
そして、早めに終わってしまったのでメディアセンターに行ってネットサーフィンをしてました。
そして、10:40くらいにまた班の人と集合して、秋葉原ラジオセンターに行きました。
そこで、買う予定だった真空管アンプのキットを買いました。
それから、学校に戻って買ったキットを作業室においたら、今日のところは解散しました。
それから、琴夏さんと合流して部室に行きました。
パソコンにSinger Song Writerを入れるためです。
そして、入れ終わったら急いで秋葉原に向かいました。
バイトの時間が迫っているからです。
途中でコンビニによってパンなどを買って、歩きながら昼食を済ませました。
それからは21:30ころまでずっとバイトして帰ってきました。
その後は適当にパソコンとかして寝ました。
では。