さて、千葉の授業開始!

さて、この間は1,2限の実験はガイダンスだけだったのですぐに終わりましたが、今日からいよいよ本番の実験開始です。
今週は物理実験でした。
内容は、熱の仕事当量の測定です。
具体的には、1calは何Jかを求めました。
最初、装置の配線とかがあったのですが、なかなか好調でした。
しかし、実験は時間いっぱいいっぱいまでかかってしまいました…
まぁ先生の結果確認は一発で通ったからいいですw
3,4限は体育でした。
先週の試合の結果を元にレベル別にグループされました。
先週はぜんぜんお話になりませんでしたが、今週はそれなりの試合ができました。
しかし、どっちもサーブ権の交代ばかり続いて無駄に試合が長引くのは何とかしたいです(爆
火曜日は千葉なので、バイトは入れてません。
なので、普通に18:30ころ家について、それからはずっとパソコンをしてました。
ああ、パソコンまともに触るの何日ぶりだろw
そんな感じで1:00くらいに寝ました。
では〜