キャンプ→バイトって何?

今朝は。7:12に起こされました。
それからボーっとコーラ飲んでたりしてぺちゃくちゃしゃべって、朝ごはんのホットドッグを食べて帰りました。
9:00ころ家について、風呂に入ってちょっとパソコンいじって10:00ころにバイトに向かいました。
昼休みのときに、制服を脱いで夜明け前より瑠璃色なを予約しに行ったのですが…
予約受付終了かよ!
うーむ。
この前大宮に行ったときはまだやってたんだけどな〜
ということで、大宮付近に住んでいる友達に代わりに予約してもらいましたw
そのあと、ずっと閉店までバイトをしていました。
閉店後に店頭の商品の片づけをしていたのですが、そこで先輩から面白い話を聞きました。
さっき、今日は祝日ということもあって中央通りにとある車が通ったらしいのです。
その車は音楽を流していて…
題名なんだと思います?
激!帝国華撃団ですってwwwww
世の中の広さを思い知りましたw
まぁそんな感じで、家には22:30ころに帰ってきました。
なんか、妹がMDコンポを買ってもらえたようですね。
よかったよかった。
いまやMDプレーヤーの一台や二台ないと不便ですからね。
では、そんな感じで。