追悼キャンプ

さて、朝起きてとりあえず、下のデスクトップパソコンだとモニターの性能によりできなかったプリンセスコンチェルトを昨日帰ってきたノートパソコンに入れてみました。
すると、普通に起動しますw
ということで、午前中はずっと友達とメッセでしゃべりながらプリンセスコンチェルトをやっていました。
午後になってキャンプに行こうというときに、バイト先から電話が入って、明日は休みになってるけど出てね、って言われましたw
つまり、キャンプの後にバイトに直行することになりましたw
キャンプは早めに切り上げて帰る必要があるようです。
午後になり、パソコンをやめてキャンプ場にいきました。
といっても、市内にある桜堤なんですけどねww
私の家から自転車で10分くらいのところにあります。
サイトに着くと、まずマーキーテントを建てました。
ボーイ隊の子を笛で呼ぶのは気持ちいいですねw
テントを立て終わると、飲み物を買いにローバーの相方とマルエツに行きました。
そこでペットボトル10本飲み物を買いましたw
サイトに戻る帰りはかなり自転車が不安定でしたw
そのあと、発電機のエンジンをかけようと、悪戦苦闘していたのですが、なかなかエンジンがかからなくてあきらめました。
そのうち、ローバー隊のもう一人の相方が来て、その人と私とS隊長の3人で酒を買いに行きましたw
それから帰ってきて、また発電機のエンジンをかけようとしたら、ひもを引っ張りすぎて戻らなくなってしまいました(爆
これで、発電機は完全にあきらめることを余儀なくされましたw
夜になり、けんちん汁とご飯を少々かじって、キャンプファイヤーをやりました。
K隊長が直火禁止のところでもできる面白いキャンプファイヤー装置を買ってきていて、早速役に立ちましたw
そして、亡くなったN隊長の奥様と娘様を招いて盛大にキャンプファイヤーは行われたのでした。
途中の隊長への手紙のコーナーは、かなり感動して目に涙を浮かべてしまいました。
キャンプファイヤーが終わった後は、リーダーとローバー隊で豚の焼肉をかじりながら飲み会ですw
0:00ころ肉が尽きたので、私と相方のSでふらふらの体のままマルエツまで牛肉を買いに行きました。
そして、3:30ころまでドンちゃん騒ぎをして寝ました。
では。