補修って何だよ…

昨日の帰りがけに、いきなり補修があることを知りました。
しかも、1限から4限までずっと数学。
やってられないんですけど!
しかも、10月15日まであって、毎週土曜日が平日と変わらないんですけど…
バイトはフルで入れるって契約なのに入れないんですけど…
もうやってられない…
しかし単位にかかわるからなぁ。
やるしかないっス。
帰ってみると、なんと!
パソコンが帰ってきてるではありませんか!
2週間ちょいぶりです。
しかし、運が悪いことにシステムが初期化されていたので再セットアップがだるくて仕方ありませんでした。
全部消えたついでに、CドライブとDドライブのパーティション比率を変えました。
前はCドライブがあまりにも割合が少なすぎて使いにくかったんですよね〜
では、そんな感じで。