今日からプログラミングの授業なのにパソコンが…

さて、化学が木曜日の3限に移ってくれたおかげで金曜日の1限がなくなりました。
はっきりいってそのほうがいいですw
そりゃあ。
ということで、2限が物理。
前期と変わっていません。
先生は変わりました。
ガイダンスを20分ほどやって終わってしまって、暇だったのでメディアセンターに行ってネットサーフィンしてましたww
3、4限はコンピュータ。
後期はC言語の授業です。
なんでも、昨年の合格率が41.3%だったようで…
なんか、そういう話を聞くと、この授業Sを取ってやろう!とか思いません?(爆
S目指してがんばってみようと思いますww
そのあとは、金曜日でバイトもないので帰って塾に行って家に帰ってパソコンして寝ました。
では。