あー、微積どうしよう…

今日も大部分は後期の授業初めて、ということでガイダンスでした。
1限は前期と同じで英語。
先生も前期と同じでした。
大抵、ガイダンスというものは30分くらいで終わるものなのですが、この授業のガイダンスは90分丸々使いましたw
しかし、聞いてて眠くなるようなつまらない話ではなく、結構楽しめました。
自分もこんな授業ができたらな…とちょっと複雑な気持ちもありましたw
2限は線形代数学。
まぁ前期と同じで、やっぱり先生も同じ。
確かベクトルをやったんだったかな。
3限は、前期はなかったのですが、後期からは化学がこの時間にくることになりました。
いつもいるところから結構離れている棟でめんどくさいです…
とりあえず、自分は化学がとりえなのでこれは取らないわけには行きませんw
4限は微分積分学。
前期の先生はかなり分かりやすかったのですが、後期になり先生が変わって、ちょっと私には合わない感じですね〜
しかもひたすら一人で問題といてるだけだから眠い…
授業の大半を寝てしまいましたw
あー、微積どうしよう…
その後はバイトしてやはり23:30ころ帰宅して寝ました。
では。