新学期早々千葉かよ…

さて、今日から新学期…もとい、実は昨日からあったそうなのです。
昨日は人間科学科目のガイダンスがあったようでした。
しかし、私がここ最近バイト三昧でまともにパソコンいじってなかったので…w
まぁ仕方ないですw
今日は、千葉にあるキャンパスに行きました。
そこで実験と体育のガイダンスがありました。
体育のガイダンスのあとは普通に実技をやりました。
私は、後期ではバドミントンを選びました。
前期の選択肢はサッカー、バスケ、ソフトボール、テニスで、後期は卓球、バドミントン、ソフトボール、テニスでした。
私は迷わずバドミントンを選びました。
ソフトボールなんて、飛んできたボールが取れないし、バットに当たらないから論外、テニスはやったことない、卓球も下手。
バドミントンも下手だけど、まぁ何とかなるかな、見たいな感じで選んだのですが…
いざやってみると、ぜんぜん勝てません。
私のグループは、みんなバドミントン素人のはずなのですが、なぜか勝負にすらなっていません。
なんか、一回目の授業早々鬱になってやる気なくなったんですが…
帰りは友達とべちゃべちゃしゃべりながら、友達と別れた後はかみちゃまかりんを読みながら帰りました。
かみちゃまかりんの続きが異様に気になります!
早く読みたいです!
帰った後は、久しぶりにメッセにサインインしました。
そこで、高校のころの友達とべちゃべちゃしゃべってました。
夜明け前より瑠璃色なを予約しようかな〜とか、ブロッコリーカードほしいな〜なんて話をしていました。
あと、愛知の方の友達と、GAのミュージカル見に行こうか、なんて話もしていましたw
しかし、その愛知の人と連絡が取れなくて…
メッセはオンラインなのですが、どうやらパソコンの前にいないようでw
まぁそんな感じですかね。
それでは。