バイト4日目〜

さてさて、今日は4日目です。
またFullです。
今日は、ほかの階の人手が足りないということで、私が派遣されました。
しかし、まだ自分が担当のフロアもままならないのにほかの階なんて…
ほとんど何も出来ませんでした…
しかも、外国人が多くて、言葉は通じないし…
泣き面に鉢です。
挙句の果てに、「電話番」というのをやらされそうになりました。
その名の通り電話に出るわけなんですが、こんな新米の私に出来るわけがありません…
さすがのそれは無理だ、ともう一人の電話番の先輩が言ってくれたので、私はしなくて済みました。
休憩時間を利用して、私は学校に行きました。
学校は久しぶりですw
またバイトに戻り、いつもどおり夜の22:30ころまでやって帰りました。
今日は0:30ころに家に着きました。
では。