はーい、20時間カラオケというバカ企画

さてさて、いよいよこの日がやってきました。
前々から計画していた、20時間ぶっ続けカラオケですw
朝9:00ころ起きて、9:30ころ家を出て10:30ころカラオケボックスの前に着きました。
今回のメンバーは私と琴夏さんとChaosさんとななみんさん。
まぁ全員高校のころの友達&琴夏さんとChaosさんは大学も一緒なのですがw
さてさて、もったいぶらないでとりあえず曲リスト。

曲リスト



〜第1ラウンド〜



世界に一つだけの花
いいわけ
地上の星
オレンジ
White Love
少年時代
ポケベルが鳴らなくて
アゲハ蝶
涙のキッス
飛び方を忘れた小さな鳥



空と君とのあいだに
異邦人のシルクロードテーマ
ライバル
恋文
贈る言葉
Can You Keep Seacret
M
Make my day
GOLDFINGER
空も飛べるはず



My Babe君が眠るまで
Time goes by
エロティカ・セブン
夏祭り
ズルイ女
お嫁サンバ
Power
LOVE PHANTOM
LOVEマシーン
マンピーのG☆SPOT



Yellow Yellow
Tomorrow never know
恋人がサンタクロース
輪舞曲
Raputurous Blue
SHAKE
B DASH
らいおんハート
Red Angel
愛の歌



名も無き詩
Last Christmas -Pudding Mix-
GREEN MAN
ビーフェイス
* アスタリスク
ハッピー・ナイト
My Diamond
ナマイキ
Hey Jude
STEADY



いとしのエリー
メリッサ
イノセント・ワールド
ミュージック・アワー
勝手にシンドバット
君を乗せて
愛の言霊
Take me home Country Road
Ob La Di, Ob La Da
Wake Me Up!



青のレクイエム
ラブ・ストーリーは突然に
metamorphose
白夜 True Light
Re-sublimity

恋せよ女の子
君は僕に似ている
INVOKE -インヴォーク-
あんなに一緒だったのに



サクラサク
暁の車
moment
Believe
サクラサクミライコイユメ
Meteor -ミーンティーア-
Realize
FIND THE WAY
サクライロノキセツ
ignited -イグナイテッド-



Life Goes On
Give a reason
Believe Evidence01 Mix
偶然天使
情熱
Make up Angel 〜願いましては∞(無限)なり〜
Fragument
HEY YOU!〜失ってはならないもの〜
SUPPER LOVE
ダ・カーポ 第2ボタンの誓い



純情Fever
KIZUNA〜絆
輝く君へ
my graduation



(94曲)



Life goes onが終わったところでChaosさんが、第1ラウンドの94曲が終わったところでななみんさんが帰りました。
第1ラウンドの前半60曲くらいは、一般曲のみを入れてみよう♪というコーナーでした。
最後のほうは琴夏さんとななみんさんはネタがなくてつらそうでした。
私はまだまだ余裕でしたがね。
で、ななみんさんがドロップアウトして、続いて琴夏さんとChaosさんがアウトしました。
私はまだまだいけたのですが、みんなが知らない曲を入れても仕方がないので私も兄損を入れましたw
ここからは13時間琴夏さんと歌いましたw



〜第2ラウンド〜



Shooting Star
帰り道
agony
ALL MY LOVE
Second Flight
DANZEN!ふたりはプリキュア
激!帝国華撃団
おジャ魔女カーニバル
Suppuration core
おジャ魔女BAN2



御旗のもとに
おジャ魔女はココにいる
激!帝国華撃団(改)
Dance!おジャ魔女
飛び方を忘れた小さな鳥(STAR OCEAN Version)
Catch You Catch Me
涙のハリケーン
扉をあけて
薔薇色の世界
プラチナ



まぼろし
Groovy!
Love Destiny
Honey
DREAMS
FRUITS CANDY
Resolution
遠いこの街で
WHITE REFRECTION
明日へのメロディー



JUST COMMUNICATION
おかしのうた
RHYTHM EMOTION
ありがとう
TAO
夜の歌
good night
GET YOUR LOVE
From silent sky
key to my heart



Starry Heavens
勇気100%
そして僕にできるコト
0点チャンピオン
鳥の詩
四方八方肘鉄砲
LOVE★微熱!?
DON'T MIND 涙
Your Shade
ハロー!ドラミちゃん!



Usual practice
詠人
Butter Fly
I wish
New World
keep on
Purecious Memories
btave heart
マブラヴ
KOIBUMI (←第2ラウンドから数えて60曲目)



ここで、第2ラウンド終了。
深夜のフリータイムを申し込むために一旦フロントに戻りました。



〜第3ラウンド〜



未来への咆哮



ここからは水樹奈々田村ゆかりオンパレードですw



summer melody
WILED EYES
まっすぐな心
Look Away〜All together version〜
春色の風、今も…。
LOOKING ON THE MOON
in the Oak
リプレイマシン-custom-
スマイルスマイル



LOVE & HISTORY
天使じゃなくても
ラクル☆フライト
あの夏を忘れない
真冬の観覧車
A Day Of little Girl〜姫とウサギとおしゃべりねこ〜-Album Version-
Heaven Knows
青空にあいたい
PROTECTION
あなただけに It's only my love



Briliant Star
Baby's Breath
フリースタイル
つぼみのままで
二人のMemory
さよならをおしえて
ヒメムラサキ
上海夜曲
BE READY!
眠れぬ夜につかまえて



POWER GATE
うたかた
パノラマ-Panorama-
Love♥parade
花、星、空
Fortune of Love
New Frontia
Eternity
New Sensation
Lovely Magic (←第2ラウンドから数えて100曲目)



natural
Honey Moon
Transmigration
夢見月のアリス
テルミドール
惑星のランデブー
deep sea
Little wish 〜lyrical step〜
Dear, Friend
Angel Pride



Dear to me
Love Countdown
Tears' Night
WE CAN FLY
それでも君を想い出すから
DAYDREAM
still in the groove
Sweetest Love
76th Star
Spakable with delight



STAND
My life is great
suppersonic girl
ブラックダリア
水中の青空
輝きの季節
ジュリエット
CATCH MY EYE
JET PARK
メロディーフラワー



Summer Sweet
月の魔法で恋したい
The place of happiness



ここでゆかりんが尽きてしまったのでとりあえずDi Gi Charat



Go To The Top
suddenly-巡り合えて-
無限大∞ソリューション
恋してる…
とりおまてぃっくランらん乱
climb up
まほろDEまんぼー



keep your hands in the air
そ・れ・い・ゆ
オルゴールとピアノと(←ここで2回目のフリーが終了)



ここで深夜のフリータイムが終了。
時刻はおよそ5:00(午前のねw)
閉店までの後2時間を埋めなくてはいけませんw



〜第4ラウンド〜



想い
WINDOW OF HEART
PARTY NIGHT HYPER PARAPARA VERSION
あの日夢見た願い
アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜
ムーンライト伝説
innocent startar (←第2ラウンドから数えて150曲目)



Sorry!
はなまる◎ワンダフル
Give me!チョコレート!
シンデレラ・グラフィティ
Piece of Piece
エンジェル・クロニクル
Good Day Good Night
エンジェル★ろっけんろー
あしたのタマゴ
お日さま色のMerry-go-round



100%LOVE
まっしぐら
Lunch Box いっぱいの愛
Eternal Love〜光の天使より〜
Flower Revolution
Jelly Beans
終わりなきPrelude
天使のINORI
In the Chaos
GONG



SKILL〜Album Version〜


ようやく終了

ようやく終了です…
全部で265曲入りましたね〜(爆
第4ラウンドは二人ともげっそりしながら歌っていましたw
しかも、ほとんどGAオンパレードで二人とも分かるから連チャンで…
終わった後はのどはつぶれているし徹夜してふらふらだし大変でしたw
料金は一人当たりおよそ7500円かかりました。
この続きは明日の日記で。