早速1日フルでバイト

えー、今日はあんまり書くことがないです。
何でかというと、1日ずっとバイトをしていたからです。
朝8:00に起きて、8:30ころ家を出て、まぁ10:00ころについて、それから着替えなどをして店に入りました。
あ、言い忘れましたが、私の仕事の内容は小売業です。
つまり接客ですね〜
まったく未経験なので何もかもが分かりません…
そして、朝礼に出て挨拶なんかをしました。
その後店長さんに呼ばれていろいろ話して、配属のフロアが決まりました。
私は主にPCソフトとネットワーク機器を売っているフロアになりました。
ネットワークは自分の部屋にノートパソコンが入ったときに下のデスクトップパソコンと組んでいたので、多少知識がありました。
そんな感じでずっとバイト。
私は初めてなのでひたすら声出しと品物の整理をしていました。
途中で13:00〜14:30くらいに休憩しました。
そのときに、同じフロアの先輩と休憩して、いろいろ聞かれました。
ネトゲーやってる?とか、ジャンプとか読んでる?とか。
しかし、私はネトゲーやってないし、雑誌もほとんど読まないのでそんな回答しか返せませんでした。
そして、最後にギャラクシーエンジェルとか知ってる?って聞かれましたwww
このときばかりは私の態度は変わりました。
「ああ、ギャラクシーエンジェルなら任せてください。
ある程度なら通用する知識は持っているつもりです!」
「おお!
でも、この店にはそっちの属性はいないかな〜
たぶん君が一番だよ。」
「そうですか、じゃあきっとこの店では俺が一番詳しいですね」
おいおい、何だその強気は(笑)
でも、実際私よりGAに詳しい人なら、絶対に周りで誰か感づいている人がいるはずです。
先輩がいないといったのだから、おそらく私より詳しい人はこの店にはいないでしょうw
そんな雑談をかわしながら再び仕事に戻りました。
それにしても、夕方になるにつれて足がどんどん痛くなってきました。
もう夜19:00くらいには立っているのもつらいです…
19:50ころ、後1時間あまりで閉店なのですがちょっとトイレと言って10分ほど休憩させてもらいました。
そして、21:00ころ、やっと終わりました。
しかし、お客様がなかなか帰らなかったので、実際に閉店したのは21:20ころでしたかね〜
その後は、片付けと製品化の手伝いという残業をして、終わったのが22:30。
家に帰ると1:00前になっていました。
親に遅くなる、と連絡するのを忘れてしまい怒られてしまいましたorz
そんな感じでちょっとだけパソコンやって寝ました。
では。