その後

カラオケの鉄人を後にして、私たち二人はマクドナルドに向かいました。
そして、朝マックですw
二人ともベーコンレタスバーガーのセットを頼みました。
そして、つぶれたのどでぼそりぼそりとしゃべりました。
その後、私は琴夏さんの家に行きましたw
午前中は寝て、13:30ころ起きて、カレー屋に行きました。
そして買ったカレーを持ち帰って食べながらEternal Loversのスコアアタックをやっていました。
ミルフィーユ編をやったのですが、(ネタばれ注意、ドラッグしてねw→)ヴァインが7番機をうばった直後の戦闘でエルシオールが沈んでやる気がなくなりました(爆
そのあとは、ひたすらどきどきフライングディスクをやっていました。
最初は不調だったのですが、51回というなかなかの記録をたたき出して疲れたのでやめました。
そして、ミルフィーユとワクワククッキングに移り、最初の1回で1分53秒くらいを出しました。
そのあとはその記録を敗れなくてやめました(爆
そんなことをしていて、結構いい時間になったので帰りました。
家に帰ってからは、ボーっとしていてかったるかったので23:00なんて早い時間に寝ました。
では。